孤独な社会人の独り言

自分の考えの備忘録としてのブログ

近況

近況報告。

いよいよ大学の卒論の提出が目前まで迫っていてかなり焦っている。

いつもなら12月になればそろそろ1年の総括として今年あったことを事細かく思い出して整理していくのだけれども、今はなかなかそこまで頭が回らない状況。

正直、卒論のテーマにも、もっと言えば自分が所属してるゼミの分野にもまるで興味はないのだけれども、やり遂げなければいけない。

なんかよくわからないけど、まぁこの大学に入って良かったわ~って思える日を迎えるためにも、大学で学んだことの集大成としての卒論を書き上げることが今の最大の使命だと思っている。本当はもっといろんなことに思いを巡らせて今年の出来事とかをゆっくり考えたいんだけど、こればっかりは仕方ない。

今年の振り返り、大学4年間の振り返りは全部が終わって落ち着いたらゆっくり書こうと思う。

とりあえず卒論やってやるぜ!っていう感じだ。今回はこんな感じでおしまいw