孤独な社会人の独り言

自分の考えの備忘録としてのブログ

2019年の目標

あけましておめでとうございます!今年もマイペースに日々思ったことを書いていこうと思います。

2019年の目標。

今年は、大学生活が終わり、平成が終わり、社会人になる年。今までの人生を「学生」として区切るなら、今年は全く新しい人生のスタートだ。

とりあえず意気込みは色々あるけども、今年の目標を簡単に言うと、「忙しくする、フットワークを軽くする、雷雨決行」という感じで、とにかく色々行動を起こしていこうと思う。人に自分から連絡をしてみたり、朝早く起きて出かけてみたり、雨が降ってようが、面倒くさいと思ってもとにかく動く。今までは自分の内側だけの世界を作ってきたから、そろそろ外に目を向けてもいいころだろう。そうすることで新しい感動や驚きがあって、感受性が育ってくれたらと思う。どんな経験もしたいから、本を読んで映画を見て音楽を聴いて、美術館なんかも行きたいし、何か新しいことを勉強をしたいし、パチンコや競馬のギャンブルも麻雀も始めたいし風俗も行ってみたいww

とにかくなんでもしたいってこと。

とりあえずやったるで!2019年!見とけよ今の自分!びっくりさせてやる!