孤独な社会人の独り言

自分の考えの備忘録としてのブログ

今日考えちゃったこと

なんとなく日々考えたこととかを今日考えちゃったこととして書いていこうと思う。

 

まず今日一日の出来事としては、10時頃に起きて、昼から学校へ行き、帰りにジムに行こうと思ったけど面倒くさくなって何故かネカフェに行ったという謎w

そんで家に帰ってだらだらしてたらこの時間。。

 

今日考えちゃったことって何だろうな・・・今日から梅雨入りか~くらいかなw

けど実際今日だけに限らず毎日ずっといろんなことを考えてはいる。昔から色々考えこんでしまう質ではあったけども、高校くらいから特に思案に暮れる人間になってしまった。人と喋らないし連絡も取らないから起きてる時間のほとんどは考え事してるんじゃないかってレベルw

まあ時間があるときに色々テーマごとに文字に起こして記録していこう。

 

そういえば昨日から立川談春の「赤めだか」を読み始めた。まだ途中だけど面白い

談志師匠のいう「落語とは人間の業の肯定である」っていうの、すごく好き。

この辺も今度改めて書いておこう