孤独な社会人の独り言

自分の考えの備忘録としてのブログ

初投稿

なんとなく自分への記録として初めてみた。後々振り返って見る時の自分に向けてのブログかな

 

いい文章書こうとか、いいこと言おうなんてまるで思ってない。ただ自分の一日の出来事とか考えたことを適当に書いていこうかなぁと。

 

ブログやるのって小6以来な気がする・・・

確か当時cururuとかいうブログサイト(今はもう閉鎖されてる)でやってた記憶がある。今にして思えば9歳~13歳くらいが一番パソコン得意だったと思うw

 

とりあえず21歳大学4年生の6月5日時点での自分

好きなものはB'z 深夜ラジオ お笑い 読書 筋トレ 寝ること。

友達(と俺が認識している人)は片手で数えられる程度。彼女はいたことない()

半年に1回くらいしか人と遊ばないし、LINEは1週間~2週間誰ともしないなんて普通。もっと言えば家族以外誰とも口を利かない日がざらにある、学校行っても基本誰とも話さないからね。

幸せかと聞かれればちょっと困るけど、じゃあ不幸せかと言われると「はいそうです」と即答はできない。まぁ、客観的に見たらだいぶ同情買われる人生なんだろうけどw

 

とりあえず最初はこんなもんでいいだろう。

なるべくサボらず更新していこうな、自分よ!